Pages

2023年12月23日土曜日

ハゲチクワの必死の抵抗w

 

さっき、oouso_uclaというまた例のハゲチクワ

芦田真一 @tikuwa_zero

なにが(真一)だよ名前負けしてる匿名悪用底辺がw

の例の説明説明説明説明したいしたいしたいモロバレアカウントの存在に気づき、X(Twitter)へさっと報告をすませた、ゴミはゴミ箱にというやつだねw


例のハゲエントリをしたあとに、わーっとなってはじめたらしいw

効いてるぽいw


https://www.blogger.com/blog/post/edit/1505362893214864097/5478699856041673889


12/4にこしらえて、毎度の延々「UCLA」のことを説明したい説明したい病で、報告は楽だった。


というか、Xはこういうしょうもない胡散臭い新規アカウントの拡散力を極限まで低減するアルゴリズム実装になっているので、おまえのリプライやらまったくこっちに届いてなかったんだわwww

残念!必死にやってたのに気づいてもらえるのに20日もかかったね!爆笑

もちろんわざわざリプ投げてる相手へもさえも気づいてもらえるのに20日くらいかかるくらいなので、表示カウンターみてもほぼ誰に向けてもポストが表示されていないのは本当に笑えるw