Pages

2014年5月23日金曜日

北村博昭 @Promised_Land12

このブログで示す一連の誹謗中傷犯グループのメンバー。
個人攻撃、誹謗中傷用のTwitterハッシュタグにぶらさがって複数人に執拗につきまとって毎日毎日、誰かを相手に個人攻撃に明け暮れている。

僕にも執拗につきまとい、Togetterの晒しまとめなどをしていたので、通報したらTogetterアカウントが凍結されたようだ。
これまで直接何度も迷惑なのでやめろと注意、警告したが延々とくだらない仲間とつるんで何かやってくる。

もちろん、僕はこんな人物など知らない、知らなかった。もともと何の関わりもない。
単に一連の誹謗中傷犯グループと一緒になり絡んできたので認識しただけで、実名もわかったので、このように彼による理不尽な所業を公開している。


北村博昭 (Promised_Land12)の、事前の脅迫行為、強要行為、それに関するTwitterアカウント抹消の証拠隠滅行為、
矢部善朗 (京都弁護士会 弁護士) @motoken_tw との共謀、そして一旦捜査終結している、2ちゃんねるの誹謗中傷事件で特定されなかった主犯格が今現在も執拗に犯行を継続している件について、来週中に、犯罪発生現場の所轄である地元警察署で相談して調整した上、告訴します。
本件について教唆すると申し出て、実際に北村がDMなどで相談したと書いている、共謀者の矢部善朗  @motoken_tw(やみん・カンナ)については、これまでの侮辱行為、虚偽告訴行為、不正アクセス共謀に加え改めて中京警察署の方に告訴するか、本件は犯罪発生地が自宅住所に起因することから、地元警察署でまとめて取り扱うのかも相談して決めます。

なお、現在も活発に活動しているちくわ(芦田 真一 )が首謀する「KNKB48」Yourpedia、不正アクセスについてもすでに進めていますが、詳細は書きません。

今後の参照のために、
以下が、本件、北村博昭 (Promised_Land12)と矢部善朗  @motoken_tw(やみん・カンナ)
についてまとめた記事の一覧。

この記事
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/05/promisedland12.html

北村博昭 @Promised_Land12へ 矢部善朗 (京都弁護士会 弁護士) @motoken_tw について公開質問
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/05/promisedland12-motokentw.html

北村博昭 @Promised_Land12 その2
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/05/promisedland12_27.html

北村博昭の下品なメアドから、またくだらない脅しメールが来た
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/06/blog-post.html

北村博昭 (Promised_Land12) のTwitterアカウントが消滅?
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/06/promisedland12-twitter.html

北村博昭 @Promised_Land12 の2ちゃんねるの書き込みについて
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/06/promisedland12.html

北村博昭 @Promised_Land12が自宅に押しかけてきた件について
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/06/promisedland12_5.html

「批判と中傷は違う」などという見え透いた自己正当化をしているが、ニジノスキーによる僕を中傷する「毛の壁」「ホモネタ」に乗じて書く彼の下劣なツイートは以下のようなものである。

2013年08月17日(土)1 tweetsource







2013年06月20日(木)1 tweetsource









こういうものは一部にすぎず、他にも枚挙に暇がないが、かような愉快犯中傷犯がどの口で「批判は中傷は違う」とか言ってるのだろうか?


2014年02月08日(土)2 tweetssource








「おはぎ屋」というのは、北村が誹謗中傷集団としてつるんでいる同類の誹謗中傷犯である細見幸市のことで、最近めでたくアカウント凍結されたらしい。
この人物は自分を大きくみせるために「警察署で岡部が震えていた」などというデマを流しているわけだが、仲間なのでそういう都合の良いデマはもちろん丸呑みしたうえで「警察で震え上がってた訳だし」などと誹謗中傷している。
そもそも事象と無関係であった家族を卑劣に巻きこんだのはおまえらであって、その事実を警察署に届け出たのは事実。そういうのもひっくるめて利用してこういう個人攻撃に援用するこの人物の卑劣さは見ての通りである。

匿名ガーと煩い人が居るので実名にしました。」などと書いているが、実際は、彼の誹謗中傷行為について批判的な有志が彼の事を調べているうちに、北村の実名が特定されるにあたり、開き直った模様。

Twitterでは子供時代の写真でお茶を濁すような形だが、成人後の彼のご様子は以下の動画より確認できた。
https://www.youtube.com/watch?v=c4ynW5Y2_20

「悪質保証人紹介会社とのやり取り」
ということだが、何かいろいろ大変ですね。
僕にしてみれば、一方的に絡んできて、「批判」だの言いながら匿名の影に隠れて言いたい放題、ホモだの3Pだの下劣な中傷を億面もなく繰り返す君が悪質なんだけどね。

というか、一体僕に何の用?何がしたいの?
おまえは単なる現実逃避ストレス解消目的のネット愉快犯だろうと。
何の用もなければ、関わるな、しつようにつきまとうな、迷惑かけるな、ってそれだけなんだけどね。

これは君の仲間にも何度も言ってるんだが、理解できないんだよね。
誰が最初に後ろから殴りかかってきた?誰が原因だ?誰が悪い?

自分がやったことに未だ反省も謝罪もないので、このように公開する次第である。
もちろん、反論などがあれば、僕のメールのほうまでいつでもどうぞ。
もちろん公開を前提としてね。


北村から一応、「反論らしきもの」が来た。
以下、引用時系列は適当。コピペしたまま。
なぜなら論旨などないからである。




まず「長瀬先生」って誰?
お前が手当たり次第にちょっかい出して喧嘩している相手なんて、こちらでいちいち把握しているはずもなく、おまえらみたいに逐一「こいつの敵なので俺たち皆仲間!」みたいに「ミッション」だのなんだの言いながら、相手をとっかえひっかえしながら徒党を組むような連中はそうそう居ない。
その人物はどなたか全く存じ上げない。知らん。

自分たちの病的で異常な行動原則をすべての人間に適用し、
「恨みを訴えた」だの「縁を切っておいた方が」「得策(あほらしい)」だの妄想を垂れ流して誹謗中傷すんなってことがまず一点。

「頭のいい岡部君ならわかるな?」

「わからない」なんの文脈?それ?

しいて言うならイザとなればおはぎ屋さんにメール送って岡部君の音声データを貰えばいいしね。

まったくもって意味不明。
時系列としてははるか昔の、君とは何の関係もない、おはぎ屋が兵庫県警本部で録音したデータ(実際、生活安全課の警察官にお咎め無しをもらったとばかり、そこからエスカレートしたので、細見への刑事告訴に踏み切った)が「イザというとき」の役に立つ理由は本当にわからない。
あのさ、延々とつきまとわれ、延々とこういう何の理もない分もないわけのわからない事を言われる、僕のあずかり知らない事象であずかり知らない人に恨みを訴えた、その人と縁を切ったほうが「得策」だのわけのわからない戦術を妄想根拠に示唆されている立場としては、さしあたって
「君いったいなにやってんの?」ということだけはっきりさせてほしい。

何か返答するなば、君がはっきりさせるべきなのは以下だ。
「おまえは何がしたいんだ?」
「何故僕につきまといはじめた?」
「いったい僕に何の用事があるの?」
「何故おまえは正しいと妄想できるのか?」
「批判など高尚な次元の言論ではありえず、ただ単に延々ターゲットにつきまとい個人攻撃の手段を選ばず中傷するクレーマーだよな?」

この点を端的に論理的に返答してください。
おまえの支離滅裂な妄想まみれのご都合主義のデマにもとづく喧嘩の指南なんぞ心底どうで良い。

お前はこれまで別のエントリでも論証してきたとおり、ただ単に手当たり次第に喧嘩をふっかけるクレーマーであり、批判の名の下に手段を選ばない誹謗中傷上等で言い放題しているだけのネットの愉快犯、誹謗中傷犯であり、こういう指摘があったら途端に

と、Twitterのタイムラインを「調整」したところで、今更どうなるわけでもないし、君の性根には何の変化ももたらさないわけだ。
毎日毎日朝から晩まで誰かを誹謗中傷、個人攻撃することに明け暮れる行動については、今後も一切の変更はないだろう?

この記事を書くにあたり、当然君のTLを久々に参照したわけだが、竹野内氏の刑事告訴の件について「侮辱」がどうの言っていた。

「お前が言うな」と。「侮辱」の観点から君がどうこう言える立場にないことくらいよくわかってるだろう?2chでお前は何をやってる?どういう仲間とつるんで小汚いAA等連投しているんだ?
その細見もそうだが、ただ「ばれなければなんでもあり」と思い、表じゃ「批判と中傷は違う」だの取り繕ってるが、そんな見え透いた自己正当化が虚構であるのはちょっと見ている人間ならば誰でも知っている。

そして何より卑劣なのは、こういうエントリもそうだが、竹野内氏にせよ、おまえみたいに元々知りもしない、どこの馬の骨とも知らない相手に延々と中傷され個人攻撃され、看過できずに反論されると、おまえみたいな人間は、「なんだと!」とブチ切れて、なおエスカレートさせたあげくに、「この人もこんなことを言ってました」「関係各所へ通報しておきましたー」とか偽善ぶった振る舞いをし、問題を相対化させ、相手も悪い、相手が悪いという構図に持ち込もうとする。誰でも彼でも殴りかかって、仲間とツルンでボロクソに叩きのめすような行動様式が日常のくせにいい面の皮だな?北村

これまで、延々と匿名の影に隠れて、延々とネットの中傷犯、愉快犯としての人格を増長っせてきたようだが、もう逃げ切れなくなってとうとう、実名でやるしかなくなった。実在と仮想が一致した今後、衆人環視のもと一生その調子で恥(本性)を晒し続けれれば良いだろうと思う。
「北村博昭」として登場しているYouTube動画の人物
https://www.youtube.com/watch?v=c4ynW5Y2_20


は君で間違いないんだね?否定はしないので肯定と受け取って構わないと判断できる。

さらに警告しておくが、今回、このように君は特定可能な実名で、当ブログへのリンクと「岡部」だの「健」だの「#毛の壁」と明示的に結びつけ自分が侮辱している事実を認めた上で、
警察からのお電話心よりお待ちしております。」と挑発した。

これまで匿名で2chで愉快犯、中傷犯、仮想人格を延々と増長させ、片山被告みたいにどんどん実体と結び付けられて、最後に
「ごめんなさい」
するまで続けるチキンレースやってます宣言?

これは確かに十分考慮すべき事案であり、それ以前に君は裏で不正アクセスをもって集団的に誹謗中傷を繰り返す犯罪に間接的にも直接的にも関与している疑いがあるので、これはそのうちはっきりするだろうと思うし、こちらはやるべきことをやると宣言しておく。


北村から上記への反応があった。

というより、反応する以上の意味が汲み取れないとしか言えない反応だけがあった。

もう馬鹿馬鹿しいので内容を引用することすらしないが、要するに、
「長瀬先生」のことは図星だったんだろう、という相変わらず訳の分からない脈略も理路も見えない因縁をつけてくる繰り返しと、警察に行くなら一緒に行きたいという、例の細見が刑事告訴されてから問題を有耶無耶にすべく懇願を繰り返す行為の猿真似、二番煎じ文句と、6月から忙しいので早くしてくれ、件の質問についてはそれまで答えられない、というガキのような自己中心的な希望の表明だった。

総じて言えば、彼が普段からつるむ連中と同レベルの、ファクトベースではない、まずは適当に妄想し、ただ因縁つけておいて、それを繰り返す、こちらが関知するはずもない自分の都合要望を勝手に押し付けて、自分勝手に設定した状況まで都合の悪い問いかけや約束を棚上げして逃亡を図るという見飽きた手口。

はいそうです。
これは相手をひたすら呆れさせ不快にさせるだけの、例の「ヤカラ」の話法である。

「ヤカラ」っていうのは、相手を追求しているフェイズのみ「ほらほら自分が正しい」「これは批判だ」「うん、俺は悪くない、間違ってない」という心理状態にいて脳内物質がドバドバ出ており、だからこそああいう病的なネットストーキング、集団個人攻撃に毎日朝から晩まで続けて「そうでつ、ざます」とか言ってるわけだが、翻って、こうやっていい加減うんざりした相手に

「なるほど、では聞くがそもそもお前の・・と・・について大いなる疑義があるんだけど、あのね・・」

とやり返されると、そもそも論として、ただの言いがかり因縁を繰り返すヤカラ話法をもって延々と同じ事を強弁し自分の都合を相手に押し付けることしかできない人間相手なのだから、「議論」なんて高尚な場が成立するわけもなし。

「批判と中傷は違う」? おまえはどの口をもってそんな身の程知らずな欺瞞を吐いているんだ?

馬鹿馬鹿しい。


またわけのわからない返答がきた。



現に都合の悪い呟きを貼り付けなかった、って、貼り付ける価値すらないので、適当に要約した行為のことを言ってるのだろうか?
「いったいその昨日のおまえのわけのわからないツイートのどの箇所が僕にとって都合がわるいのか?」論旨はもれなく要約していたはずだし、こういうのを「いいがかり」「因縁」というのである。
要するにこの人物は、さしあたって「なんでもいいからまず理不尽に殴りかかる」というヤカラ話法に終始している。
1.まず事実に基づかない因縁をふっかけておいて
2.それを根拠として「現に・・・」などと証拠みたいに振り回し自己正当化する



>出来ないと言うのであれば警察に行く気も無いと判断しましょう。
>以後「○月○日○時に○○警察に行く」と言うレス以外受け付けませんから

細見もそうであるが、
そもそも刑事告訴してきた事件を前提に警察に話を持ち込むにあたり、

何故加害者のおまえと「事前に打ち合わせ」をするような真似をする話になっているのか?
何故加害者のおまえの「要望」をこちらが聞いてあげなければいけないのか?
何故おまえが望むシナリオを受け入れられないと、こちらが警察沙汰にする気がないと判断されるのか?

これがヤカラ話法である。
とにかく最初から最後まで「自分の都合」で、それは事実関係についても適用される。
アクションの最初が、「自分の都合」で「事実をねじ曲げた上で」「因縁をふっかける」というパターンが徹底されている。

「勝手に」「自分の都合」で「自分が望むシナリオ」を「道理も関係なく」「一方的に押し付け」「条件を勝手にでっちあげ」「条件が満たされなければ」「何故かこちらの主張に齟齬があったり」「こちらが悪いことになる」

というお花畑のなかでも花が密集しているような脳内パラダイス話法、これがヤカラ話法である。

翻って、以下は社会通念上、普通にでてくる疑問である。

「おまえは何がしたいんだ?」
「何故僕につきまといはじめた?」
「いったい僕に何の用事があるの?」
「何故おまえは正しいと妄想できるのか?」
「批判など高尚な次元の言論ではありえず、ただ単に延々ターゲットにつきまとい個人攻撃の手段を選ばず中傷するクレーマーだよな?」

このような一連の疑義について、

「警察に一緒に行ってくれないと答えられない」

って、まったく意味不明なのである。

おまえが敵対する相手は、誰もおまえのことなんて信用していないし、
おまえが敵対する(というか一方的に殴りかかり執拗につきまとう)相手について、
おまえがその相手を信用していない、などと今更付け加えたところで、
お前のわけのわからない「逃げ」「因縁付け」「身勝手な要望、条件付与」の免罪符になるわけもない。

「ああなるほどね、確かにそうだ!」っていう人間がこの世に存在するとでも?(苦笑)

あほらしい。


以後「○月○日○時に○○警察に行く」と言うレス以外受け付けませんから

極めつけはこれである。
これが「ヤカラ話法」の出口戦略なのだろう。

「受け付けませんから」って、これはいったい如何なる意味なのだろう?

「ヤカラ話法」というのは、自分の身勝手な都合による要望を一方的に相手に押し付けて、相手が自分の身勝手な要望に従わなければ、「何故か相手が徹底的に悪い」という結末になるという、古今東西史上最強のなんでもありの話法のことだった。






  • この最強話法=バカ話法のからくりによると、この出口戦略としてはこうなるのだろう。
    俺は岡部が自分の件で警察に相談するという件について、加害者の身の程をわきまえず、何故か一緒に警察に行ってもらうことを一方的に要望し、
    何故かその具体的日時を相談してもらうことを一方的に要望し、
    誠に荒唐無稽で、何の道理もなく、意味不明で身勝手な要求要望ではあるが、
    当然の道理として相手が「馬鹿馬鹿しい、なんでお前のそんな戯言の言うとおりにこちらが行動する、行動を束縛されてやる理由があるんだ?」という極めてまっとうな態度をとった暁には、俺様の身勝手な要望を飲まない岡部が何故か悪いことになるので、自分の思うとおりの荒唐無稽なシナリオに「予想どおり」「事前に想定していたとおり」ならなかった、なるはずもなかったが故に、俺様は一切の追求からめでたく開放されることとなる。この事象の正当性とはまさに今述べたようなトンデモ理論に基づく。故に俺様がでっちあげた荒唐無稽なシナリオから外れる回答は言語道断ということになり、至極まっとうであればあるほど、シナリオから外れるのは既定路線であるがゆえに、俺様の「コレ以外の回答は受け付けない!」という身勝手な要望も当然正当化されるのである。そしてすでにその通りこちらは身勝手に宣言してしまって、それを岡部は読んだのだから、今後どういう正しい指摘があっても、自動的に岡部が悪いことになる。俺様圧勝。このまま逃げても、俺様が正しかった、圧勝したという結果のみが残る。

    そういう予定調和が用意されているんだろう、これでいいか?

    どういう側面から精査しても、ありえない(というより意味不明)要望、けして実現しないような荒唐無稽な要望を相手に勝手に提示し、いつのまにか、当然のようにそれが「身勝手な要望」でなく「満たされるべき満たされうる当然の条件」であるかのようにすり替え、まるでそこに正当な道理、論理があるように誤魔化し、最後は
    「当然の条件が満たされる前提のレス」以外は受け付けないと至極当然のことをいったのに、相手が不条理にも無視したので、俺様正しい、としたいのが見え見えスケスケのヤカラ話法である。

    相手をイラっとさせる以上の価値などないのに、ご当人は本気で理詰めでしゃべっているつもりなのがわかるのでそこもイラっとさせられる。

    さて、青木が、そういう誹謗中傷ハッシュタグをもって逃げようとしていても結局、侮辱罪が被疑事実が認定され起訴猶予になった件も知っているだろうが、北村はこの期に及んでようやく「やってはいけないこと」とわかって「毛の壁」だのハッシュタグをつけてぶらさがることは「やめた」のかい?
    今更やめても一緒だろうが、それ以前に「やってはいけないこと」「迷惑をかけ続けていた事実」について「これまでご迷惑をおかけしてすみませんでした、ゴメンナサイ」だろ?

    健ちゃんが相変わらずでワロタ 追記する時は頭の所に(○月×日追記)と表示しないと わ か ら ん よ 「画像引用が無い」と指摘すれば慌てて引用したり もう一度言う あんたの事は何一つ信用してないんよ さっさと警察に被害届を出して来いよ


    「もう一度言う」
    「あんたの事は何一つ信用してないんよ」
    で?
    そんなもんは、こちらも同じ。僕に限らず多くの人間はお前の所業をみてお前のことなど信用に値しないと判断するだろうし、初見でそう思う人々がほとんどだろう。
    因縁つけて誹謗中傷、自己中心的な一方的な要求を前提に相手の齟齬をでっちあげるような話法しかしていない人間なんだからね。
    でさ、

    >「画像引用が無い」と指摘すれば慌てて引用したり

    ってまた事実の捏造で因縁つけてるのか?
    お前がいつどこで
    >「画像引用が無い」と指摘

    僕がそれをもって
    「慌てて引用した」のか?
    説明してみろ。
    なにこれ?妄想?

    えーっとこれもまさか「信用していないので警察で話す」って逃げるのかい?
    「信用していないので警察で話す」ってのも便利なヤカラ話法ですね。


    け~んちゃ~ん 警察に行けない理由でもあるの? 過去に刑事告訴やったんだろ? なら出来るよね? 早く警察に被害届を出してね。 ま、ま、まさか警察から 「お前来んな」 なんて言われてないよねぇ


    「警察に行けない理由」などない。
    「過去に刑事告訴やった」そうだけど、
    「なら出来るよね?」
    「早く被害届を出してね。」って
    おはぎ屋にも言ったが、お前のイニシアティブにおいて、
    お前がコントロールする事象ではありえないし、いまさら「被害届」なんて生ぬるいことをするわけもなし。
    何?被害届にとどめて欲しいという願望をこちらに刷り込むと同時に
    こちらがどう反応し、どう動くのか探りを入れたいとかそういう陳腐な企み?

    警察について煽り、強がり、開きなおる、お前みたいにそうやってチキンレースやってる青木とかも最初はそういうこと言ってたな。


    け~んちゃん 警察に行ったら追っ払われるのか? 早く刑事告訴しろよw 出来るならねw

    何か徹底的に勘違いしているようだが、
    「出来る」と思うよ。
    なぜ「警察に行ったら追いはらわれる」のか?
    例の自分を大きくみせたい細見のデマの受け売りの繰り返しだけ、
    バカのひとつ覚えみたいに「早くXXしろ」というワンパターンを繰り返しているのはもういい加減見飽きた。
    もうお前は同じことを繰り返すしか能はないのは誰の目にも明らか。
    これまでお前らが各種挑発してきたことについて、
    「多分大丈夫だろう」と思い込んでいたことについて、どれだけ妄想と現実が異なっていることが多いのか冷静にカウントしてみればよい。
    お前が「早くXXしろ」と命令してるのは何様のつもりなのか?

    お前は如何なる事象においてもこちらへ指図できる立ち位置にはいないし、
    アホな挑発をなんぼ繰り返そうとも、それは単にチキンレース頑張ってるな、
    という印象を強めるだけで、お前にとって事は何ら有利に運べる材料にはなりえない。
    そしてお前にたいして、これからXXする、XXはしない、という情報、お前が安心したいがために喉から手が出るほどほしいだろう情報、こちらの動向の示唆は一切与えない。

    でさ、ずっと逃げてる質問がある。

    >「画像引用が無い」と指摘すれば慌てて引用したり

    ってまた事実の捏造で因縁つけてるのか?
    お前がいつどこで
    >「画像引用が無い」と指摘

    僕がそれをもって
    「慌てて引用した」のか?
    説明してみろ。
    なにこれ?妄想?

    えーっとこれもまさか「信用していないので警察で話す」って逃げるのかい?
     
    もう逃げに逃げて、グの音も出なくなり、いつもの北村の「ところで」話法

    処でけんちゃん、あんたへの連絡先はここで良いのか?


    黒塗りまみれの画像見せられても何もわからない。
    そして、もしその画像でエスパーよろしく最大限妄想して情報の是非が判別できたところで、お前に返答する義理も義務も一切ない。

    お前は

    ずっと逃げてる質問がある。

    >「画像引用が無い」と指摘すれば慌てて引用したり

    ってまた事実の捏造で因縁つけてるのか?
    お前がいつどこで
    >「画像引用が無い」と指摘

    僕がそれをもって
    「慌てて引用した」のか?
    説明してみろ。
    なにこれ?妄想?

    えーっとこれもまさか「信用していないので警察で話す」って逃げるのかい?
     
    という直近の因縁について、明白な質問から逃げ続けており、
    それ以前に、

    「おまえは何がしたいんだ?」
    「何故僕につきまといはじめた?」
    「いったい僕に何の用事があるの?」
    「何故おまえは正しいと妄想できるのか?」
    「批判など高尚な次元の言論ではありえず、ただ単に延々ターゲットにつきまとい個人攻撃の手段を選ばず中傷するクレーマーだよな?」

    という根本の問題がある。

    一方的につきまといはじめ、延々と因縁をつけつづけ、
    因縁の根拠について問い詰められるとスルーし逃げる、
    信用できないので、告訴する際に一緒に警察につれていってくれれば(そんな荒唐無稽でアホな話、アホな要望に答える告訴人は聞いたことがない。あるわけないだろう。)回答するなどと、わけのわからない応答した挙句、
    またわけのわからない話、
    「ところで」「ところで」っていうのは、
    自分の行動が異常です、っていう表明のための常套句かなにかか?

    「お前は何がしたいんだ?」
    「ところで?」って言うからにはなんか用事があるんだろうな?
    「いったい僕に何の用事があるの?」

    信義の論点を持ち出し、警察でしか答えられないなどというならば、
    お前がここでこちらに連絡先だの聞ける道理なんぞないんだよ。馬鹿か?

    独り言な) 健ちゃんもアホやなぁ 長瀬に唆されてブログを再開しなければなぁ しかも行き成り、私をターゲットにした。 怪しいよねぇ。 なにせその直前に長瀬達が私にボコられた訳なんだから。 長瀬を知らない? おかしいなぁ健ちゃん自身が長瀬のアカウントを出しているのだが?

    繰り返すが、「長瀬」なる人物なぞ知らん。
    おまえに話が通じるとも思えんが、ここでひとつ合理的な説明をしてやろう。

    お前は毎日のように、相手をとっかえひっかえ個人攻撃している。
    朝から晩まで、そもそもお前のことなんて関知していなかった相手を一方的に個人攻撃して憂さ晴らしする病的な生活習慣だ。

    「行き成り」でもなんでもない。お前のことをこのブログで言及したのはこれがはじめてでもなんでもない。

    「長瀬」だろうが、いついかなるランダムなタイミングでもお前は(大方は僕が知るわけもない)誰かに「ところで」だの言いながらアホなことをやらかしているのわけで、あるタイミングなら、「長瀬」でなく「山下」であったかもしれないし、別のタイミングにおいては「加藤」であったかもしれない。
    もしそうなら、「山下とは縁を切ったほうが得策だぞ」などとまた妄想をぶっこかれて、愚かで強い思い込みで勝手に「怪しい」と思い、因縁をふっかけていたのだろうと思う。

    おまえの思い込み≠現実、事実 な

    お前にとっては、そのときその瞬間、それが「長瀬」だろうが、こっちはそんなもんは知らん。馬鹿か?
    「加藤」であっても、「山下」であっても、同様に知らん、馬鹿か?因縁つけるな、誹謗中傷犯、と指摘してただろう。
    いい加減にしておけ。なにがひとりごとだ。
    長瀬のアカウント?なにそれ? 過去のコピペの中に本名がそういう人物のツイートが紛れ込んでいる可能性までは否定するつもりはない。
    えーっとそれが「グルになって俺様に復讐している!」という妄想根拠なの?やれやれ。

    このエントリでは、事実しか書いていない。それを公にされて復讐になる、って思うならば、お前が人様に公にされて恥ずべきことをしているという自覚くらいはあるのだろうな。

    アホやなぁ。 黒塗り=ネットに載せられない個人情報の可能性がある ってわからんのかwww って答える必要が無いって言っているという事はビンゴだった訳ねw さぁ後はルート検索か。 あの辺なら確か叔母さんの家の近所かも知れんな。


    「個人情報の可能性がある」
    今更、おまえみたいな人物からそういう殊勝な言い草が聞けるのは意外。

    僕が書いたのは以下だ。
    黒塗りまみれの画像見せられても何もわからない。
    そして、もしその画像でエスパーよろしく最大限妄想して情報の是非が判別できたところで、お前に返答する義理も義務も一切ない。
    これに反応して、

    答える必要が無いって言っているという事はビンゴだった訳ねw

    意味不明・・・ 

    普通に気持ち悪いレベルである。

    さぁ後はルート検索か。
    あの辺なら確か叔母さんの家の近所かも知れんな。
    叔母さん?
    どの叔母さん?
    ネットに載せられない個人情報がどうのと言ってたその口で、どこから入手したどういうつての情報なのかもわからんが、誰か親族のことを書いているつもりのようだ。

    だからお前気持ち悪いんだよ。

    こういう気持ち悪い行動を取る人間が、相手を信用できないので、警察なら質問に答える?ヤカラの分際で身の程を知れと。


    「おまえは何がしたいんだ?」
    「何故僕につきまといはじめた?」
    「いったい僕に何の用事があるの?」
    「何故おまえは正しいと妄想できるのか?」
    「批判など高尚な次元の言論ではありえず、ただ単に延々ターゲットにつきまとい個人攻撃の手段を選ばず中傷するクレーマーだよな?」

    「情報の真偽」が気になるのであれば、まず手前の因縁についてまずケジメつけろや。

    >「画像引用が無い」と指摘すれば慌てて引用したり

    ってまた事実の捏造で因縁つけてるのか?
    お前がいつどこで
    >「画像引用が無い」と指摘

    僕がそれをもって
    「慌てて引用した」のか?
    説明してみろ。
    なにこれ?妄想?

    えーっとこれもまさか「信用していないので警察で話す」って逃げるのかい?

    「慌てて引用した画像」ってのはこれのことか?

     
    あらあら健ちゃん何をビビッて居るのかなwww 心配するな。 健ちゃんちには交通費掛かるから直ぐには行かないよw


    わからない。本当にわからない。

    僕が一体全体どういう理由でこいつに「ビビる」のか?
    連想したことはただひとつ。同じように「ビビる」と毎日ワンパターンを繰り返してるヤカラがいた。細見だ。

    お前はただ延々、細見の小汚いやり口を踏襲しているだけ。何?あれに心酔でもしてるの?

    お前がどこに住んでいるのか知らんが、無い金、有り金はたいて、いったい何しにくるの?(苦笑)
    だーかーらーさ、

    「おまえは何がしたいんだ?」
    「何故僕につきまといはじめた?」
    「いったい僕に何の用事があるの?」
    「何故おまえは正しいと妄想できるのか?」
    「批判など高尚な次元の言論ではありえず、ただ単に延々ターゲットにつきまとい個人攻撃の手段を選ばず中傷するクレーマーだよな?」

    「情報の真偽」が気になるのであれば、まず手前の因縁についてまずケジメつけろや。

    >「画像引用が無い」と指摘すれば慌てて引用したり

    ってまた事実の捏造で因縁つけてるのか?
    お前がいつどこで
    >「画像引用が無い」と指摘

    僕がそれをもって
    「慌てて引用した」のか?
    説明してみろ。
    なにこれ?妄想?




    「ビビる」は細見の猿真似もあるだろうが、付随する可能性としては、

    「判別不能、妄想して判別して事実関係がわかったとしても、個人情報を開示する義務などないし、特にお前なんぞに答えたくもない」

    という趣旨において

    答える必要が無いって言っているという事はビンゴだった訳ねw」

    などと支離滅裂な反応をしめすこいつが気持ち悪い、叔母がどうだの急に言い出す行動パターンが気持ち悪い、という「気持ち悪い」という至極まっとうな感情が

    「ビビっている」と脳内変換されているのかな?

    お前みたいな気持ち悪い行動様式の人間に許可もなく家に押しかけられるのは言うまでも迷惑である。

    だーかーらー、この問題に立ち戻る。

    「おまえは何がしたいんだ?」
    「何故僕につきまといはじめた?」
    「いったい僕に何の用事があるの?」
    「何故おまえは正しいと妄想できるのか?」
    「批判など高尚な次元の言論ではありえず、ただ単に延々ターゲットにつきまとい個人攻撃の手段を選ばず中傷するクレーマーだよな?」

    ただたんに「迷惑をかけたい」という答えでいいのかい?

    「迷惑をかけたい」という悪意の大前提において、
    あらあら健ちゃん何をビビッて居るのかなwww
    心配するな。
    コレ何? 
    ビビる、心配する、というお前の迷惑行為による精神的被害を想定したうえで、脅迫してやがるの?

    「批判と中傷は違う?」

    だから、おまえどの口でほざいてるんだ?




    なんか健ちゃん弄るのって可哀想な気がしてきた。 哀れだよねぇ。 「山下」 頂きました~! ああ健ちゃんは気にしないでくれ。 これからも諸悪と戦ってくれ 勝つ事を祈るよw



    さっき適当に出した苗字「山下」でこいつがなんかひっかかったらしい。

    「頂きました〜!」とかなんか喜んでいる。

    気持ち悪い。


    独り言) なるほど 長瀬のアホは岡部ですら「偽名」でメールしてたのか。 あいつは本当にネット界の産業廃棄物だな。 この調子だと米嶋とかにも偽名を使って居そうだな。




    なんか喜んでいる謎の理由が判明。

    「長瀬」など知らん、お前は手当たり次第に殴りかかっており、
    あらゆる任意のタイミングにおいて、お前は常に「誰か思い当たる節がある」「怪しい」と思うのだろう?
    また別のタイミングでは、同様に僕が知らない「例えば」「山下」や「加藤」という名前の人物であったかもしれないが、そのときはそのときで、「山下」とつるんでいるだろう?「加藤」とつるんでいるんだろう?と因縁つけていたんだろうな?

    という合理的説明を読んで
    なるほど!「長瀬」は「山下」という偽名で岡部にメールしてたのか!!
    と解釈したらしい。

    ・・・・・・・・・・・

    やばいね。やばすぎる。

    さて健ちゃんとの会話は終了してあとは好きに書かせましょう。哀れだから。


    「おまえがな。」
    しかし実際は、哀れだと思わないがね。
    殺害予告、PC遠隔操作事件の片山被告の挙動をみている国民は、あれ「哀れ」だと感じる人間は少ないだろう。
    ただただ厳しい処罰を与え、世間と完全に隔離しておくべきだ、と感じるのみである。
    お前も同じだよ。
    お前みたいな気持ち悪いネットの愉快犯の思考形態の異常性の明示は、犯罪心理学の良い資料として役立ってくれればいいんだろうがね。

    岡部健様に一点だけ注文 私を片山被告に准えて犯罪者扱いしていますが、ここは訂正するか削除願います。 今から1週間だけ時間を差し上げます。 1週間経っても要請に応じない時は、それなりの措置を取る為に 動きますので予めご了承願います。

    岡部健様 具体的に指摘しますと の部分です。 では、1週間後またブログを拝見します。 北村博昭



    はいはい勝手にどうぞ。想定の範囲内。

    グの音も出なくなったお前が、「さて健ちゃんとの会話は終了してあとは好きに書かせましょう。
    でその歪んだ性根において満足できるはずもなく、
    必死に、最後っ屁ひりだせないかこの文章の揚げ足をとろうと画策することくらい、事前に予想しながら文章書いてたよ。
    「会話は終了してあとは好きに書かせましょう。」って出来るわけがない(笑)
    と思ってた。2時間だけ我慢できたのか?

    出来もしないことを言うなと。

    そして内容の訂正削除についてはもちろん一切拒否。

    なーにが「岡部健様」だよ。

    今更、様つけて馬鹿か?
    「今回は公式に表明しましたよ」っていう虚飾のつもり?
    それならば

    「今回もいつもどおり公式にストーキングの上、侮辱しましたよ」

    ってのも同等に表明しておけクソが。

    僕が一貫して問いかけるが逃げるお前のやり口についての確認
    「おまえは何がしたいんだ?」
    「何故僕につきまといはじめた?」
    「いったい僕に何の用事があるの?」
    「何故おまえは正しいと妄想できるのか?」
    「批判など高尚な次元の言論ではありえず、ただ単に延々ターゲットにつきまとい個人攻撃の手段を選ばず中傷するクレーマーだよな?」
    の回答として、

    「なんか健ちゃん弄るのって・・・」などと

    「一方的な嫌がらせ意図」であることを臆面もなく表明し、

    「迷惑をかけたい」という悪意の大前提において、

    「ところで」などと脈略もなくいきなり人の叔母の住所がどうこう言い出すような気持ち悪い行為をしでかすネットの常習犯、愉快犯であり、それが実質「犯罪者扱い」しているかどうかはともかく「哀れ」というよりも卑劣で凶悪なんだよね。自分が書いたこと見なおしてみろ。

    招待されたわけでもないお前みたいな人間が、「迷惑をかけたい」一心でこちらの自宅への「ルート検索」だの「くだらん現実味を加える工夫、工作」をしながら

    あらあら健ちゃん何をビビッて居るのかなwww
    心配するな。
    と 
    ビビる、心配する、というお前の迷惑行為による精神的被害を想定したうえで、脅迫してやがる

    人間がこの期に及んで何が「岡部健様」だ。
    頭大丈夫??


    実際おまえはこれまでかなりの長期に渡り、匿名の影に隠れながら延々と安全地帯からこちらを「毛の壁」だの愚弄するハッシュタグや2ちゃんスレで誹謗中傷してきた。このブログの冒頭に書いてる不正アクセスやらかしてる集団とつるんでるし、誹謗中傷集団の面子、メンバーの事態や不正アクセス機器の証拠隠滅のことやらいろいろ内情を知り共謀してるよな?

    繰り返すが、僕はそもそもお前みたいなもんなぞ知らん。延々つきまとって石投げてるが故に認識した。そもそもの始まり、一切合切の責任はお前にある。
    そうじゃない、っていうなら弁明として「何がしたいのか?」「何が目的か?」と問いただしたら、
    「なんか健ちゃん弄るのって・・・」などと

    「一方的な嫌がらせ意図」を認めたんだよな?

    ふざけんなよコラ。なにが「けんちゃん」だよクソが。
    馴れ馴れしいしキモいんだよボケ。2ちゃんでもいつもそうやって愚弄してやがるよな?

    今回、極めて短時間でやりとりしただけでもこの有り様だ。
    この極めて短い期間でも、お前は無関係な親族の住所についてまで言及するような下劣な真似をしたのはこのエントリみてる読者はだれでも追認できる。
    こんなもんはこれまでお前が僕にやらかしてきたことの氷山の一角であり、それについてなんの反省も謝罪もないわけか?
    会話終了とできもしないことをぶちあげ、挙句の果てに文章訂正しろだと?
    なにが岡部健様だよクソ野郎。身の程を知れよ。

    いろいろ吹かすヒマがあんなら、これまでのこと、それからこのブログエントリ過程のこと、一切合切「おまえが謝罪しろや」。

    動く?お前と同類で慣れ合ってるモトケン弁護士に見てもらえ。
    またバイアスのかかった好意的な返事と勇気ももらえるだろうさ。
    一般的な価値観とは多いにズレてるだろうがな。

    あと「1週間後またブログを拝見します。」
    などと、できもしないとを軽々しく宣言すんな。

    今日中に何回も見るんだろう?あほらしいよな。
    ほら、今は「1週間後」か?違うだろ?(苦笑)
    はい、また宣言したことできなかったね。


    宣言通りならば、これから1週間、こちらへの言及もなにもないフリを装う必要があるが、まあ頑張れ。あるいはまたくだらん屁理屈つけて
    「1週間後またブログを拝見します。」とは言ったが1週間以内に見ないとも言っていない等々(苦笑)正当化するのか、ぶっちゃけしょうもない。どうでも良い。ボトムラインとしてはお前みたいなもんんが1週間我慢できわけがない、ってだけのこと。
    今回、終わらせたといって、辛抱できたのはたった2時間だ。

    あああとな、僕はお前みたいな人間と違って、おまえみたいなもんのTLを逐一フォローしているわけでもなんでもない。
    毎日毎日「特定ターゲット」のTL監視しながら文句たれてるわけじゃない。
    「今回は特別だった」という事をよく理解しておけ。
    故に、今後、こちらになんか「公式(あほらしい)」に連絡したいことがあるならば、
    自分のTweetを読んでもらってるなどと思い上がらずに次回からは
    kenokabe@gmail.com 宛にメールしろ。
    というか、今回のエントリでもそう書いてやったよな?
    お前が自分のわけのわからん匙加減で「岡部健様」と書こうが何しようが、お前のTLなんぞ普段見ているわけもなし、わかるわけないんだよね、こっちは。
    わかる?まあこれも理解するかどうかは怪しいが。とにかく連絡があるなら公開されることを了承した上でメールを送れ。



    もう予想通り、

    では、1週間後またブログを拝見します。 北村博昭


    なーんて、嘘ハッタリの宣言のとおり実行できるわけもなく
    北村は、また2時間程度しか我慢できずに
    極めて下品なメールを送り付けてきた。

    なぜ、スクリーンショットをツイートして同一性を証明しろと要求したのか?
    僕が書いたのは「公式」な連絡が有れば送れということであり、
    当然、普段世間様に見せ、まともなフリをして、表向き使っているメアドで寄越せと要求したつもりなのだが、あまりに下劣でふざけたメアドであったため、愉快犯であることが疑われたからである。

    こいつは

    北村博昭

    @Promised_Land12

    熊本生まれ熊本育ちの父と広島生まれ広島育ちの母のハーフ/最近病院の梯子をする様になりました。年は取りたく無いもんだ。/匿名ガーと煩い人が居るので実名にしました。  
     約束された場所

     2010年1月に登録

    と自身のブログへのリンクを掲示しており、
    その

    によれば、
    取材について
    メディアの方の取材についてお願い

    などと書いており、まともなフリをするメアドくらいもってるんだろう。
    ところが、送りつけてきたものといえば、



    omanko omeko <omekoomankobobo@gmail.com>

    というメアドで「あ、ごめん」私、北村博昭 ですよwww
    という始末だった。

    えーっとだからさ、
    岡部健様 具体的に指摘しますと の部分です。 では、1週間後またブログを拝見します。 北村博昭



    なーんて、いまさら「岡部健様」なんたらかんたら 北村博昭
    と「公式風」を装って、「1週間後に拝見する」と
    到底できもしないことを宣言してみたり、

    まーた卑劣な匿名愉快犯まるだしの捨てアド
    omanko omeko <omekoomankobobo@gmail.com>
    で、「俺様はおまえの住所を知っている」と言いたいだけの怪文書というべきメールを送り付けてきて、

    1 北村本人の公式風をアピールしたいのか、
    2 匿名愉快犯まるだしの怪文書をアピールしたいのか

    いったい何がしたいのかまったく判別不能。

    だから、お前なんなの??
    一体なにがしたいの??

    頭おかしいんだよな?

    ちなみに、そのブログでは、
    ABC朝日放送にて平成22年3月15日午後6時17分からの「NEWゆう+」にて
    ■緊急ウラドリ!「保証人紹介」の悪質業者こんな手口だ が放映されました。

    ということなので、



    これは、間違いなく本人であることが追認出来る。

    そして、この動画の人物は北村本人で間違いないのか?と
    このエントリで確認したところ、本人であることを認めることを渋るという反応。
    上記の「北村博昭さん」と表示されている太っている男が北村本人であることを認めたくない、認めにくい理由とはいったい何なのだろうか?

    こういうのが、
    取材について
    メディアの方の取材についてお願い

    などと、被害者ぶって表の顔を発信しようとしながら、
    裏では、猫のアイコンの匿名の影に隠れる卑怯者として2chで誹謗中傷し放題、
    人の住所を知っているアピール、ルート検索がどうのと交通費もままならない癖に、いますぐ嫌がらせ目的で招待されてもいないのに何をしにくるのかわからない人間が押しかけるアピール、普通に迷惑で気持ち悪いと書けば、
    「ビビっている」「心配するな」と下らんヤカラの脅迫グセ丸出し、
    匿名捨てアドで、匿名愉快犯のノリよろしく自分の名前を名乗ることすら忘れる本人確認が必要な下品なメアドで怪文書送ってきた挙句、ウソツキ呼ばわりの本人アピールツイート。

    まったく支離滅裂で、

    おまえって一体なんなの?

    っていうしかないね。やれやれ。

    で、批判がなんだって?
    中傷とは違う?

    お前なんぞ、自分の名前を名乗ることすら忘れるような匿名捨てアドで下品な怪文書を送りつけるだけの愉快犯で、唾棄されるネットストーカーのクレーマーだよな?

    取材について
    メディアの方の取材についてお願い

    あほらしい。悪質保証人? 
    どうせ身から出たサビで、それもお前が悪いんだろう?



    健ちゃん予想通りの動きしかしないからwww じゃあ、住所はあれで合ってたんだ。 健ちゃん、実はなメールに載せるの忘れてたけど電話番号もわかってるんだ。 まぁ、1週間後が楽しみだな。 どうせ難癖付けて指摘箇所を直さないだろうから。


    まあ、これはこれで、こいつのパターンなんだろう。
    ヤカラの手本か何かしらんが、崇拝してるっぽい同類の細見もいつもやってる。
    住所電話番号を知っている、って、だから細見がもうそれ2年前にやって、
    その結果、僕はこのヤカラを刑事告訴することになったんだから。
    お前がその経緯を知らないわけもないし、
    崇拝する同類の細見とツーカーのお前が、その情報を共有していることも当然知っている。
    いいかい?それ2年前の事象なんだ。
    いまさら、お前が住所電話番号を知っている、合ってるアピールするに至っては、
    いつもの如く意味がわからない。

    ただただ、これまでお前や細見が、僕相手に限らず、これまで長期間
    ありとあらゆる相手に向かって、住所をつきとめ、家に押しかけるだの押しかけないだの、招待もされるわけもない下劣なヤカラ連中が傍迷惑で粗暴な脅しのメンタリティで迷惑をかけまくってそれを恥とも思わないという、ブ厚い面の皮が見えるだけなんだな。

    でさ、1週間後とか、まだなんか言ってるの?馬鹿なの?(笑)

    1週間って、お前が当初勝手に区切った期間であり、お前自身その1週間というタイムフレームを守れるわけもなかったわけだ。
    おまえが、1週間後にチェックします、と勝手に自己都合でタイムリミット切っただけであって、そもそもお前ひとりの中でしか完結していなかったデタラメなもんなの。わかる?
    それに輪を書けて、お前自身、1週間後にチェックします、という自己の宣言すら完遂できずに(できるわけがない笑)そうそう終わった話であって、
    1週間後が楽しみだな。
    って、何が?
    何が楽しみなの?

    お前のわけのわからん要求、文書を修正しろだの削除しろだの、そんなもんは最初っから考慮に値しない、1週間経とうが、1年経とうがこの結論にはなんの変化もないし、繰り返すがお前が好き勝手に宣言して破綻した1週間というタイムフレームには、そもそもお前ひとりの中でしか価値がなかったわけだが、それすらも失効したんだよな?

    なんかやりたいなら、すぐやれば?と挑発してやってもいいが、馬鹿馬鹿しいので、それすら値しない。
    あのさ、「岡部健様」だの見え透いた馬鹿馬鹿しい「公式風」を装い「1週間」だのアホくさいタイムリミットごっとを好き勝手におっぱじめたら、チックタックと時計の秒針音が鳴って、少なくともその間は相手がドキマギしてくれるだろう、というガキの脅し?
    「1週間後た楽しみだな」?
    笑える。心底あほくさい。
    さあどうするの?カウント音がする時計なんぞないからさ。

    どうやって相手をやりこめようか、どうやってうまく脅そうか、どうやって時間稼ぎしようか?日々それだけしか考えてねーんだろ?クソが。


    両方とも暫く様子見だな。



    案の定だ。

    棚上げ、時間稼ぎ。
    延々いろいろごまかして逃げて、会話を終わらせるだの、できもしねーことをぶちあげた挙句あえなく破綻。
    次に1週間リミットのくだらない相手を威嚇し脅したい「動く」「公式風」ゲームをおっぱじめたがもともと何もないやつなのであえなく破綻。
    わけのわからん架空の時限爆弾の無価値さ、時間稼ぎのナンセンスさが見え透いているとやっと理解して、時間稼ぎもできなくなった。

    挙句「様子見」ねー。「様子見」っていうのは「投了」っていう意味か?
    どうやって相手をやりこめようか、どうやってうまく脅そうか、どうやって時間稼ぎしようか?日々それだけしか考えてねーんだろ?



    でも、あそこまで行くのって片道2時間位掛かるんだよなぁ メンドクセー


    まだ言ってるのか。呆れるな。
    こいつが「俺様は相手を脅せる立ち位置にいる」と妄想し続ける根拠が知りたいな。

    片道2時間の交通費で生活が圧迫されるんだよな?
    それはそれとして、だから四苦八苦してまで人の家に行きたい目的って何?
    ねえ、何がしたいの?何しにきたいの?なあ?

    細見にしても、人の家に押しかければなんとかなるってさ、おまえらみたいなもんは直接会おうが何しようが、どうにもならんよ。エスカレートして警察沙汰になるのが関の山で。

    あらあら健ちゃん何をビビッて居るのかなwww 心配するな。 健ちゃんちには交通費掛かるから直ぐには行かないよw


    いいかな?国民がおまえらみたいなもんに会いたくないのは
    「ビビっている」←これがヤカラが妄想する理想世界
    のではなくて
    「馬鹿と絡んでも時間の無駄で迷惑だ」
    ということなの。

    「メンドクセー」って、
    またなんか身勝手な設定が自分の中だけで妄想されて、
    また力不足で勝手に頓挫してるわけ?

    「1週間」だのなんだの、勝手になんかでっちあげて勝手になんか頓挫する。
    それは、そういう茶番を繰り返していれば相手をやりこめられるだろう、
    なーんていうのは、お前の浅はかな妄想にすぎない。

    まだわからないのかね?

    お前なにやってんの?なあ?


    さて、スケジュール調整でもやっとくか。 え? 私は 誰かの為では無く、私が思うがまま動くだけ ですから。


    「スケジュール調整」っていうのは、「1週間ゲーム」が破綻した後の茶番継続のための新たな「時間稼ぎ」だよね?

    今更また「1週間」だの期限切る虚構はバレてるので、「スケジュール調整」ならば期限はない、とでも考えたんだろう。あほくさ。
    「動く」「動く」ってうるせーよって思う。

    ちなみにお前が崇拝してる細見だが、あの馬鹿うちの弟の会社まで押しかけるとか書いてたから、弟に連絡とって、その件で実際押しかけるならば即座に警察に通報するって段取りを表明したら、その後うんともすんとも言わなくなった。
    お前らなんぞ話の通じる相手じゃないので、押しかけりゃなんとなかなる、みたいなヤカラ特有の発想って善良な一般人にとって本当に迷惑というか気持ち悪いし不快でウザいんだよ。そういう発想があるってだけでね。
    そしてウザいというと「びびりまくってんのか?」「びびってるんやろ?」とか言う。
    つまり「脅迫意図」が先にあり、それを実現するために物理的に接触することを示唆する。
    物理的接触によってなんらかの成果があるわけもないので、脅迫意図が最初からある物理的接触の示唆、実行っていうのは、こういうヤカラを放置しないためにも速やかに警察に通報したほうが良い。
    馬鹿でもその程度は理解したようで、弟の会社の方針としては即座に警察に通報すると理解したらおとなしくなった。ヤカラをあしらうにはそれが適切。
    こいつらは単に人に迷惑かける目的でしか行動していないので、そういう治安維持も警察の役割だから。


    誰かの為では無く、私が思うがまま動くだけ ですから。

    「一方的に嫌がらせをする、人に迷惑をかけたいが為にやりたい放題好きにする」

    と宣言か?おめでたいな?ゴミだね。

    「とにかく嫌がらせがしたい」と自他認める下品な誹謗中傷犯、ネチネチしたしゃべりの脂ぎった不快な風体の太った中年が遠路はるばるノコノコやってきて会いたいだと?
    「スケジュール調整?」馬鹿だろおまえ。

    健ちゃん、もうやめなよ な事言って第三者を巻き込むなよ。健ちゃん私のTL見てるみたいだからわかると思うが、今日おはぎ屋さん凍結解除になってるから私の呟き見てると思いますよ。


    お前が心酔している「ヤカラの先輩」にTL見てもらえて嬉しい、できれば、力不足の自分に指南も含め加勢してほしいという願望の表明かい?
    2chで「抜かりはないんやぞ」と不正アクセス誇示している馬鹿に加勢してほしいと?

    学習能力がないまま無駄に齢50になろうとしてるヤカラなので、今回凍結食らった原因の迷惑ヤカラ行為を100%また繰り返すよ。喉元過ぎて熱さを忘れる。
    自分の感情的衝動を抑えきれらないヤカラなのでまた同じことをしでかす。
    今回通報した有志はおそらく複数いるんだろうが、同じように通報してそのうち二度と出てこれなくなるよ。時間の問題。お前と一緒。ヤカラだから。




    脅迫にならないように気をつけて対象も伏せているという姑息な書き方ではあるが、このタイミング、記述内容より、明らかに当記事のことを言及していると読み取れる。

    「削除・訂正をお願いする」ということだが、こいつはすでに完全拒否されていることも承知しているわけで、この馬鹿がノコノコ現れたところで記事の削除・訂正などするわけもなし。
    物理的接触を試みたところで記事内容の状況に一切の変化などあるわけないんだよボケ。

    それをわかってこちらへの自宅へ押しかけることを示唆していると読み取れる。

    こういうヤカラのお家芸なのだろうが、
    要するにおまえはこれまで、さんざんネットストーキングした挙句に勝手に住所をしらべて自宅におしかけ、物理的接触をもつことで、僕に「強要」しようと企んでいるんだよな?

    ヤカラの連中って自覚ないんだろうが、おまえらがこれまでの人生で
    「強引だけど有効!」って味しめてる方法論はおおかた違法なんだよ。馬鹿が。

    おまえみたいな脂ぎった不快なデブが物理的接触をもって言論の変更や削除を迫るなどナメた真似をしてくるんだな?言語道断、一切許容しない。
    すでに迷惑であると明言しているし、一方的な嫌がらせ目的のネットストーカーが、相手に迷惑かけることを前提に、無理やり自宅へ押しかけ、言論において強要しようとしているのだからかなり悪質。

    しかも、こいつはこれまでの言動を観察すれば明らかなように常習犯だ。
    これまで何度も、明らかに相手が嫌がったり迷惑がったりしているのを楽しむように脅すような真似をしまくっているのを目撃してきた。

    今回も、脈略なく気持ち悪い口調で叔母の家の近所がどうのこうのツイートしたり、
    岡部君の家って・・・・でよかったんだよねぇ?
    などと、omanko omeko omekoomankobobo@gmail.com
    という愉快犯丸出しの捨て垢でメール送ってきたりする。
    こういう奴は放置すべきではない。

    ということで、さっそく所轄警察署に電話して状況を説明した。
    細見が弟の会社へ押しかけると強弁していたときもそうだったが、110番すれば即駆けつけます、という非常に丁寧な説明を受けた。そのほうが所轄警察署に直接電話するより迅速な体制が整っているんだって。
    こいつが敷地内に不法侵入したのを確認すれば即座に110番。
    警察官立会いの下で状況を明らかにし、そこでゴネたら強要罪で刑事告訴する。

    一応、昨日の下品なメアドに、この旨エントリしたことを送信しておこう。
    所詮チキンレースやってる馬鹿はかように延々突っ走り、最後は踏み外して警察沙汰になって終わり。

    さて、北村が2chのことを書き込みはじめたので、こいつが何書き込んでいるのかチェックしてみた。
    Twitter上では、迷惑だと宣言している相手にむかって延々と脅迫の証拠を取られるのを警戒しているのか、警察に相談しはじめたことで警察の目を気にし始めたのか、代わりに2chで書き込んでいるようだ。

    こいつだと明らかにわかる書き込みによると、この馬鹿の主張とはこうだ。
    警察は「民事不介入」である。
    弟の会社であるならば、威力業務妨害でやられる。
    しかし、家へブログの件の抗議であれば、正当な訪問理由に当たるから
    警察呼んでも捕まえられんよ。
    って言い分らしい。

    さてこの馬鹿の言い分をつぶしていこう。

    まず、お前は単に、
    一方的に嫌がらせを延々と続けてきた誹謗中傷犯であり
    ネットストーカーであり、
    「岡部を弄る」などと一方的嫌がらせであることを自白しており、
    おまえの実名も明らかとなった今、いい加減しつこいので、今回その事実の公表をした。

    文句があるなら、抗議したいのであれば、下品な捨てアドではなくきちんとしたメアドで反論してこい、と早い段階でも直近でも書いたとおりだ。

    そしておまえはストーキング対象の住所を調べて押しかけると吹きまくってる常習犯だ。

    相手が嫌がり迷惑に思っていることを承知に面白おかしく脅すような真似をしているのはこれまで何度も目撃してきた。今回のお前のナメた真似もその一つにすぎない。

    先般から書いているとおり、当然のことであるが、お前みたいな不快な人物と接触するのは気持ち悪いし迷惑なので拒否する。
    お前にとっては「僕の行動を制限したい、強制したい」という何の権利もない分不相応な強要の動機はあるが、僕にとっては何の利益もないことは明らかだ。

    興味本位で仮に面談してやったとしてもお前みたいなもんの要求に応じることは絶対ない。

    「抗議」?

    僕はおまえにこれまで何度も、おまえのネットストーキング、誹謗中傷行為について
    「抗議」してきたが、おまえはやめることはなかった。

    お前はその事実を公表されて、自業自得であるが、だから「抗議」ならメールで出来るわけ。
    そしてこの期に及んでお前がどの口でほざいているのか知らんが「抗議」なんぞして来ても議論の余地などない。
    なんでおまえみたいなもんの要望だけ、抗議だけ、一方的に今こちらだけが汲み取ってやる必要があるのか?馬鹿か?

    お前にこういう記事、言論の変更を強要する権利などないし、要求はすべて拒否する。

    お前がこちらの自宅に押しかけることは断固拒否するが、それでも無理やり押しかけ、この明白な状況を無理やり変更しようとするのは、これはすなわち物理的接触をもって「強要行為」を画策しているとしかありえない、と論理的に判断できる。
    「押し売り」でも強要罪になるんだよ。
    細見の件でも論評したが、「ロート製薬強要事件」みたいにおまえらみたいなヤカラが有罪になっていた。

    故にお前の訪問は不当である。
    そもそもストーカーの訪問を「正当な訪問ですね、ようこそ」と歓迎する人間がいるとでも?

    僕はお前みたいな不快なストーカーの訪問など受け入れるつもりはないし、こちらの自宅の敷地内に侵入することは断固として拒否する。

    拒否すると宣言しているのに、無理やり敷地内に侵入してくるのであれば、それは知らなかったではすませない。

    不法侵入であり、これは民事不介入の問題ではなく警察に介入してもらう。
    即、警察に通報し、敷地内から退去させた上、厳重に注意するように要請する。

    おまえがネットストーカーで誹謗中傷の常習犯で、個人攻撃の一環として相手の自宅に押しかけると脅しまくってる証拠は山ほどあるので簡単に立証できる。



    もちろん、現時点においてはお前の行動を制限するものは何もないよ。
    しかし、おまえみたいなもんは敷地内には一歩も踏み入れさせないし、
    もし自覚的に侵入したならば110番通報し強制退去させた上で、警察と協議する。

    ストーカーの分際で、「正当な訪問」だとか頭わいてるのか?

    あとまだ「1週間」とかお前が好き勝手にきめたタイムフレームで、時間稼ぎかなんか知らんが言ってるようだが、それ何?「猶予」のつもりなの?
    「猶予」期間は不要であるとお前が「猶予」してやってるつもりの僕が、張本人が言ってるのさ。
    「期限」「猶予」は要らない。
    この瞬間、今すでに最終判断を下している。
    「指摘箇所」の是正はしない。何度も繰り返し書いている通りだ。
    お前が勝手にきめた「猶予」期間まで先延ばししたところで、すでに確定している最終判断から無駄な、あるいはお前にとっては問題を先送りにするだけの1週間が経過するだけ。
    えーっと何?家に行く家に行く、って繰り返してりゃ1週間のうちに僕の気が変わって、「まずい!やっぱり消します!」と僕がいうとでも思ってんの?あほかと(笑
    そんな「望み」にかけたところで、その可能性はゼロ。






    290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/26(月) 16:33:34.64 ID:xjRYVQNd
    「おまえみたいなもんは敷地内には一歩も踏み入れさせないし」って言ってるけど、
    それなら蛇さんはどうなるんだよw 何回入られてる?www 


    へえ、北村の仲間が不法侵入した犯罪行為のアピールしている馬鹿がいるのか。
    可能性はふたつ。

    1.実際犯罪行為があった。
    2.1を大々的に言われると都合がわるいので「しょせん2ちゃんの書き込み、ネタ」ということにする。要するに嘘デマハッタリ

    はい、2択。


    次に、別スレを久々にみたら、北村がつるんでいる矢部@モトケンが書き込んでいた。







    894 :やみん☆カンナ ◆5Psv3uuA2YBn :2014/05/26(月) 16:37:24.79 ID:7hu0Da8v0
    山岡さん、訪問の件ですが、彼は不法侵入について大きな誤解をしているようです。
    問題ありません。万が一は私がフォローしますので、大丈夫ですw 理由は追って説明します。
    とにかく、大丈夫なので、イケイケGOGOですww
    895 :やみん☆カンナ ◆5Psv3uuA2YBn :2014/05/26(月) 16:39:15.96 ID:7hu0Da8v0
    山岡さん、スカイプか携帯に連絡下さい。ようやく爆笑も落ち着いたので、
    詳しくご説明します。
    896 :やみん☆カンナ ◆5Psv3uuA2YBn :2014/05/26(月) 16:41:13.22 ID:7hu0Da8v0
    よろしければ私の後輩を同行させましょうか?
    897 :やみん☆カンナ ◆5Psv3uuA2YBn :2014/05/26(月) 16:42:31.80 ID:7hu0Da8v0
    一番簡易な方法は、親御さんに直接アポを取る事なんですが、
    直接行きたいなら、それでもいいです。今回のケースでは何の問題もありません。 


    あいも変わらず、俺様法律のプロフェッショナルアピール。
    「彼は不法侵入について大きな誤解をしているようです。」
    「問題ありません。」
    「万が一は私がフォローしますので、大丈夫ですw」
    「理由は追って説明します。」
    「よろしければ私の後輩を同行させましょうか?」
    うん、後輩の弁護士だね。

    「スカイプか携帯に連絡ください」
    へー、北村はやっぱり矢部弁護士と携帯やスカイプでやりとりしているんだね。

    「山岡」というKNNB48コードネームの実名=北村なのね。




    「名誉毀損」ねー。
    まずさ何度か書いたが、おまえに「健ちゃん」って言われるのキモいんだよね。
    お前みたいなもんにネチネチやられるのは不快なの。わかる?聞こえる?読める?

    「健ちゃん」「弄る」だのほざいてる
    嫌がらせ目的のネットストーカーがネチネチとどの面さげて
    「その場で事情を説明すればOKとの事」だの言うストーリーに乗っかってるのか?
    笑止千万。

    地元の警察に被害届を出すか、生活安全課に行って相談した方が 良いとアドバイスを頂きました。

    っていうのは良いアドバイスだと思う。
    この記事持っていけ。お前がこれまでしでかしてきたこと。
    「何故つきまといはじめたのか」
    「何故これまで抗議され迷惑だと言われ続けていても一方的につきまとい続けたのか?」
    きちんと説明しろよ。気持ち悪い愉快犯、ネットストーカーがどの面さげて被害者面するのか、おまえって何?

    さて、もう一度ボトムラインを明確にしておくぜ?
    僕はお前と面談して、お前の要求(強要)について協議してやるつもりは毛頭ない。
    一切の要求を拒否する。
    お前がそうしたいのは、お前の身勝手な事情によるものであり、
    お前が人様が書いたもの、記事について、家に押しかけることによって状況を変更できると考えるのは、これまで論証したとおり不当な思惑があるからだ。
    お前には権限などない。どうしてもやりたいのであれば法的手続きを踏んでやれ。
    本件については、もう別件同様全力で対抗するし、そもそも悪いのはお前だ、ってのを棚にあげてほざいてんじゃねーぞボケ、っていう大前提がある。

    モトケンがお前にスカイプで何を入れ知恵しようが、そいつに超法規的な実行力があるわけもなし、あのな?面談の強要って法律上どうやって正当化できるの?
    お前にはなんの強制力もないし、敷地内に居座るような迷惑行為は、
    「その場で事情を話せばOK」となるとでも妄想してんのかあんぽんたん。
    お前をとりあえず強制退去させた上で、警察官のみ呼び入れ、そこで

    「その場でこちらの事情をじっくり話す」だけの事。

    おまえみたいなネットストーカーの言い分が勝って、お咎め無しってなるわけなかろうが。身の程を知れよ。

    いちおう2ちゃんねるで ヤミン・カンナだのコードネーム=偽名で書き散らしてるモトケン






    910 :やみん☆カンナ ◆5Psv3uuA2YBn :2014/05/26(月) 17:38:56.26 ID:iggUYt0n0
    彼、まだ私をモトケン先生だと思っているようですね・・・・恐怖で現実を直視できないのかな
    911 :やみん☆カンナ ◆5Psv3uuA2YBn :2014/05/26(月) 17:39:43.11 ID:iggUYt0n0
         ,.-―: ̄`ー::::::::::、
       /::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::`::、、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;':l:::::::::::\::l
    l::::::::::::::::::::::::::::::::,,::::::::;-,:,:::::::::::::::: l
    l::::::::::::::::,_,.::::,';::::::;:::::: :: l ::::::::::::::l
    l::::::::::/-/:::/-ニ,.::::/=,./::::::::::l
    ヽ:::: ´、ひ> ;:  l .<ひ>'  、::::::::/
    ヽ:::::    ̄ .)::;  l  ̄   l::::/
     、:::::..   /:::; .,-、      l:::/
      ::::::::  ゝヽ- ー' 、    l:: /             (ノ{) ミ
        :: / ,--、,-.、_ l     / |`'''|          //\
        ::、 `ー ̄-'    /  |  |         //   \
          :ヽ      /  / /       //      \
        /  へ  \─  __/ /       //         .\
         / |         ノ.      //            .\
            |      \.´      .//               \ 
            |       \.    //                 . ヽ ミ
            .|         丶//                    ヽ
            ヽ        //───                 .ヽ
              \     (;;;)(;;;)      ヽ                ヽ
               \     |ヽ───┐  │                 ヽ
                 |    |      .│ │                  ヽ
                │   │      │ │                  ヽ __...___,.、
          . |⌒──┤   │      │ │                   ∠◎:ヽ:::::ヽ`、
              . | ∧      ノ      (   \           |,───────` i./ 



    にも質問しておいてやろう。



    迷惑だ、面談なぞ言語道断と明言している「人の家で面談の強要」ってどういう屁理屈で「問題ない」って法律上正当化されるんだ?ほらプロだろ?反論してみろ。


    その場で事情を説明すればOKとの事。

    事情を知らない、電話口の人はそりゃそう言うだろうね。
    警察官に、
    「はじめまして、北村博昭です。岡部さんを複数年に渡りストーキングして誹謗中傷しているものです。これまでさんざん迷惑だと抗議されましたが、どうしても嫌がらせをつづけて【弄り】たいので今まで延々としつこくつきまとっています。」

    「最近その事実をブログで公表され糾弾されました。すべて事実で、つきまとう理由は?などと聞かれましたが、逃げるしかなかったです。会話を終了させる、などと出来もしないことを言ってしまいましたが、私みたいなヤカラがそんな辛抱強い真似ができわけもありません。だって悔しいでしょ?負けを認めるみたいで。そこでなにか揚げ足をとれないかと必死に探していたところ、犯罪者扱いされたのを見ました。もちろん今のこところお咎め無しなだけで、自分のこれまでの行為は法に抵触することはものすごく多いです。ばれなかったり、見逃されていただけなのです。しかしそれはそれ、ここぞとばかり記事を訂正するように岡部さんに申し入れましたがあしらわれて拒否されました。」

    「私はストーキング対象の個人情報を漁って、誹謗中傷仲間と共有したり、晒すのが大好きです。それが趣味です。岡部さんの個人情報も誹謗中傷仲間から聞きました。」

    「私はストーキング対象からぶち切れられて反論されることが多々あります。はいもちろん、私の病的なストーキング趣味がすべての始まりで、相手は私のことなど知らないです。一方的に仲間といっしょにあげつらい囃し立て、個人情報をばらまくので、私が悪いのです。相手は怒って当然だと思います。相手は悪くありません。」

    「でも、私は馬鹿なヤカラなので、相手が怒って言い返されると、ナニクソ!と闘志が燃えたぎります。体よく入手した個人情報を利用しない手はありません。」

    「自宅もわかっている場合は、自分が相手の自宅を知っているぞ〜とネチネチと得意げにひけらかしておちょくります。職場がわかっている場合は、まるで相手が悪いかのように喧伝して嫌がらせをします。」

    「それでも相手が懲りずに言い返してきたり、黙らない場合は、家に行くとか言い始めます。これまで何回も何回もこの手口で嫌がらせをしてきました。もちろん反省などしていません。」

    「今回、岡部さんの自宅を無理やり訪問したのもまったく同じ経緯です。もちろん迷惑だとわかっていましたが、相手に迷惑をかけるのが私の生きがいなので関係ありません。それに、迷惑行為をちらつかせることで、岡部さんを脅せると考えたのです。犯罪者扱いされた文面を消してもらうことは無理なのはわかっていますが、脅せばひょっとしたらなんとかなるかなーって。」

    「でもダメでした。こうなった引き下がるわけにはいきません。私を見守って応援してくれるストーキング仲間、粘着仲間、誹謗中傷集団がいます!彼らのためにもここで私がふんばらないといけないでしょ?弁護士さんだってこの集団にいて指南してくれるんです。最強でしょ?スカイプでも説明してくれるって!えへ」

    「大丈夫だというお墨付きをもらいました。だからやって来ました。」

    こう言うんだろうね?



    しかし、スゲェなぁ。 神戸北署に 「スミマセン、こんな感じで家に訪問したら罪に成りますか?」 と質問しただけで、あとは簡単な状況説明をしただけで 自分の名前はおろか、健ちゃんの名前も出しちゃ居ないのだがw


    だーかーら、その「こんな感じ」っていうのは、お前がアピールする「カジュアル感満載の」「感じ」だろ?
    おまえの悪質性を隠蔽した上でさ。
    「簡単な状況説明」というか、「自分の悪質性を隠蔽し歪曲した断片的な状況説明」だろ?
    繰り返すぜ?「健ちゃん」「健ちゃん」キモいんだよ。
    おまえみたいな不快なストーカーがファーストネーム呼んでネチネチまとわりつくな。


    記事投稿後1分ですよwwwストーカーはどっちだよwww?



    こたえは「おまえ」だな。
    おまえらストーカー、誹謗中傷犯の常套手段として、
    自分たちの継続的かつ密度の高い大量の反社会的行為を棚にあげまくり、
    攻撃対象の一部の局所的な部分だけを切り取り、まるで双方が対等な評価であるかのような問題の相対化という手口がある。

    さんざん、長期間ボロクソに徹底的に叩いておいて、あまりにもの事態に遂に、ある瞬間に相手がぽろっと、不用意な攻撃的発言をすると、その部分を切り取り大々的に喧伝する。

    僕が今回お前のナメた行為について対応する際の局所的行為が、おまえみたいな気持ち悪いストーキング常習者の日常的行為と等価になるわけがなかろうが。

    この馬鹿、1週間後に
    「1週間俺様が猶予を与えたが、このせっかくのありがたい1週間のチャンスをみすみす逃すような愚かな真似を岡部はした。これだけ待ってやったのに、俺様の要求を飲まないことはありえない!だって1週間だぞ!俺は1週間待った!1週間も前に1週間待つとわざわざ猶予期間を宣言してやった。なのにそれを無碍にした愚かなやつだ!
    故に予定どおり作戦を決行する大義は俺様にあり!」
    とかやるんだろうな。本気でそうやるんだろうな。

    あほくさ。同じように6日間ゲームとか、勝手に期限決めて俺様ルールのゲームをはじめて、途中で担当刑事にたどりついて釘刺されてゲーム放り出したakindohって馬鹿もいたな。

    なんでおまえの身勝手な要求に、おまえが設定した条件に、おまえが設定した期限に、場が自動的に設定されて事の運用がなされると思い込んでるんだろうか?

    しらんよ、そんなもん。お前一人の頭のなかのお前ひとりの都合だし。


    北村に質問

    以下のようなツイートを君は本日17:01にした。

    健ちゃんへ さて、神戸北署生活安全課にTELして聞いた 岡部が110番すれば当然警察は来る(職務)けど、 その場で事情を説明すればOKとの事。

    その直前、16:57:39.04に2chスレでこういうレスがある。
    まったく同じ内容のコピペ(改行位置まで寸分たがわない)で、
    時系列としては北村のツイートのほうが後だ。
    900 : ◆shAj.qrvCU :2014/05/26(月) 16:57:39.04 ID:8hk+RKzG0







    さて、神戸北署生活安全課にTELして聞いた
    岡部が110番すれば当然警察は来る(職務)けど、
    その場で事情を説明すればOKとの事。

    寧ろ本人が特定出来る状態(名前と私の顔が出ている動画)で
    犯罪者呼ばわりしていたら「名誉毀損」に該当するかも知れないから
    地元の警察に被害届を出すか、生活安全課に行って相談した方が
    良いとアドバイスを頂きました。 



    まったく同一内容を
    このID:8hk+RKzG0が先に書き込んでいるわけだが、
    誰か他の人間が書いた内容を君が読んでコピペ(改行まで一緒)してぱくって、
    まるで自分がほんとうに警察に電話したようなふりをしてハッタリツイートした疑惑があるよな?

    ここまで、コピペ(改行まで一緒)疑惑について返答なし。
    また逃げるのかな?本当に警察に電話したの?(苦笑)

    へぇ~ 健ちゃんよ~く見ようね。私、何度あんたについて触れたか? それでもストーカーと言うのですかね?
    うん、ストーカーだよね。証明できるが、
    上記コピペ(改行まで一緒)疑惑、警察TEL嘘疑惑についてなんらかのコメントをしてからな?


    兵庫県警に刑事告訴した2ちゃんねるの誹謗中傷・名誉毀損被疑事件の犯行グループのひとりが、ネットストーキングの末こちらの住所を調べあげて、ネット上で自宅に押しかけると執拗に脅し、脅している事実を誹謗中傷仲間に自慢し、こちらが何度も拒否しているのにもかかわらず、それを承知の上で、義務のない面会、義務のない記事の修正を強要する目的で私有地に不法に侵入してきて、退去を命じたが居座っている。

    これまで数年にわたり、4万以上の誹謗中傷書き込みが続く2ちゃんねるスレッドの常連であり、神戸北警察署に刑事告訴した2ちゃんねる名誉毀損被疑事件の中心メンバーである。
    事件の捜査はなされたが、この北村は、捜査で特定されることはなかった。
    他の特定された中心メンバーは、すでに神戸地方検察庁に送致されており、すでに処分が降ったメンバーについては、
    被疑事実が認定されて、起訴湯猶予処分であるという理由通知書を郵送されている。(現物提示)

    刑事告訴し、書類送検後、起訴猶予処分が下っている事件にもかかわず、その後も執拗に誹謗中傷行為を続け、開き直っている人物であり、これまでもあまりにも執拗で数年にわたるこの人物の悪質な所業を告発するブログ記事を最近公開したところ、
    omanko omeko <omekoomankobobo@gmail.com>という下品で愉快犯まるだしの北村のメールアドレスからメールがあり、北村の氏名を名乗りながら「自分を犯罪者扱いしている」「1週間以内に記事を削除、修正しなければ、自宅まで押しかける」などと脅し強要してきた。

    こちらは、記事の修正などする道理はない、刑事告訴までしており、誹謗中傷犯、ストーカーと話し合い、譲歩の余地など無いとすでに完全拒否する意思を明言しており、自宅に押しかけて物理的接触をもって強要したところで、それは単なる嫌がらせであるとわかっており、そんな強要には屈しない、断固拒否するとも本人に伝えているが、自宅に押しかけて強要して、その事実を仲間内に自慢して囃し立てること自体が目的であるようで、Twitterで

    「岡部くんの住所はここであってるか?」
    「健ちゃんもアホやなぁ、長瀬(私は誰か知らない)にそそのかされてブログを再開しなければなぁ、しかも行き成り私をターゲットにした。」
    「あらあら何をビビって居るのかなwww」「心配するな。健ちゃんちには交通費掛かるから直ぐには行かないよw」
    「まあ黙って私が健ちゃんの家に家庭訪問するのを見とけって。」

    2ちゃんねるスレッドで、<マンコナメナメ山岡>という名前をもって、

    「健ちゃん、ブルブル震えて可愛い〜」
    「今のうちに北村さんにゴメンナサイってした法が得策なのにね・・・小便漏らしているんとちゃう?w」
    「ションベンちびってんじゃねーぞチンカスお毛毛」「とうとう狂ったか?楽しみに待ってろよw」

    などとこちらを、あからさまに気味悪く、脅迫する文言をTwitterと北村本人の書き込みであると本人自らが証明して憚らない2ちゃんねるの書き込みを続けている。
    これらは誹謗中傷仲間にたいして、自分の誹謗中傷行為や、私への脅し、嫌がらせを自慢する目的で吹聴している。

    「来週中に行こうと切符買ったんだけど?」
    という書き込みと同時に、この自宅に押しかけるために最近購入した阪急電車の4000円分もの回数券の画像をアップロードするなど、繰り返しこちらに押しかけることも示唆しながら脅している。

    また、この人物は、私のみをターゲットにしておらず、Twitterで複数人相手につきまとい、毎日、朝から晩まで極めて執拗な個人攻撃、誹謗中傷に明け暮れており、無職(生活保護受給者であるという書き込みもある)の人物である。
    私以外にも、自宅の電話番号はわかっている。住所に押しかけようか?職場に電話しようか?などと何度も脅しており、
    こういう劣悪な個人攻撃を生きがいにするようなライフワークの悪質な常習犯である。

    息子さんの学校の情報、家族の情報を暴露され、職場に電話をかけられて、前妻の死を執拗に冒涜され、家族ともども不眠症にまでなられた被害者がおられる。
    私以外にもこのような複数の被害者がおり、兵庫県警に刑事告訴する際には、その被害のしつような苛烈さを証言する「嘆願書」をお預かりした。あまりにも卑劣な個人攻撃のやりくちに怒りを禁じ得ない。
    私に関しても、家族の情報が一部まとめられネット上で晒されている。
    今回の犯人が私の自宅の住所を知っているのはそれが原因である。

    相手が迷惑がっていることを承知で、迷惑をかけ嫌がらせをすること自体を目的として自宅に押しかけると何度も脅し、
    こちらが何度も拒否しているのにも関わらずそれを承知の上で

    1.「義務のない面会」
    2.「義務のないブログ内容の削除修正」
    を強要するのは「脅迫罪」もしくは「強要罪」の犯罪を構成する。

    3.「義務のない面会」および「記事の修正」の強要目的で自宅の私有地、敷地内に侵入すると脅した上で、実際に実行され、こちらは家族ともども不安で迷惑あり日常の平安を脅かされている。
    「住居侵入罪」の犯罪を構成する。

    4.すでに私有地であることを告げ、「義務のない面会」および「義務のない記事修正」の強要目的、そして嫌がらせ目的であり、速やかに退去するように命じたが居座っているので「不退去罪」の犯罪を構成する。


    ■ 相手はかなり異常で病的なネットのストーカーであり、誹謗中傷犯であり、
      今回のことも脅迫している事実を自慢、自宅訪問の様子をネットで晒すと示唆して仲間に自慢している。
      誹謗中傷行為はもとより、四方八方の攻撃対象の個人情報をネット上に晒しあげて自慢気に喜んでおり、その情報を悪用して、
      脅迫・強要を愉快目的で繰り返し、仲間に自慢するような常習犯であるので

      ★ 脅迫・強要・住居侵入(不法侵入)・不退去で現行犯逮捕してほしい。

    すでに神戸北警察署にも電話で本件を相談した。自宅に侵入してきた場合110番通報をすれば駆けつけるとのこと。
    警察にすでに相談したし、むりやり押しかけるのならば110番通報する、と相手に警告したが、
    「民事不介入」だし「現場で警察官に事情を説明すれば大丈夫と警察も言っている」などとやめる気配はなかった。

    これまでの誹謗中傷行為についても、名誉毀損・侮辱罪等あらためて刑事告訴する予定である。
    警察はすみやかに犯人を敷地外へ退去させた上、身分証明書の提示も求め身元を特定すると同時に、脅迫・強要・住居侵入(不法侵入)・不退去の罪で現行犯逮捕してほしい。

    1.まず、犯人は、2ちゃんねるの私を誹謗中傷するスレッドの常習犯であり、こちらの自宅に押しかけ面会して強要すること自体を目的としている。こちらの生活の平安を脅かすこと自体が目的。
    そしてその様子の「動画撮影」「写真撮影」「音声録音」をして、Twitterや2ちゃんねるで面白おかしく拡散させ新たな誹謗中傷のネタとして悪用することを目的としており、ネット上で自分がこちらの自宅に押しかけることを誹謗中傷仲間にむけて、この訪問予定を自慢して自己顕示している。
    脅迫の上、迷惑行為、嫌がらせ、強要目的、2chで「ネタ」として仲間に愉快犯的に言いふらしている。

    2. 嫌がらせ目的、脅迫目的、強要目的、およびその自分の行為をネットで自慢し、様子を面白おかしく拡散する愉快目的であることが明らかで、一切の身勝手な要求、交渉には応じない、と私は明言している。

    面会は断固として拒否する。

    3・このネットストーカー、誹謗中傷犯を自宅の敷地内から追い出してほしい。
    こちらの家族は事情を共有しており、総意の上で、敷地内から退去させてほしい。

    4.次に警察官のみ玄関より入ってもらい、詳しい事情を聞いてほしい。

    5.脅迫・強要・住居侵入(不法侵入)・不退去の罪で現行犯逮捕してほしい。

    6.警察に通報すると警告しても、
    「こちらが名誉毀損されている抗議のための正当な訪問、警察は民事不介入」などと開き直っている。

    7.2ちゃんねるの私を誹謗中傷スレッドで、今回の犯行について共犯者がおり、その人物が作成した、今回の不当な犯罪行為を正当化するための書面を持っている可能性がある。

    作成者は、とんでもないことに元検事の弁護士であるが、もちろん表向きは自分は誹謗中傷行為に加担していないフリをしている。この人物は普段からTwitter上で匿名の誹謗中傷犯に肩入れしている妙な人物で、ネット誹謗中傷被害者の救済を専門とする弁護士と対立しており、一部では悪名高い弁護士である。

    この人物が、この北村と2ちゃんねるスレッド上で、今回訪問した北村に加担し、アドバイスを申し出ている。
    この人物は、自分が、私への嫌がらせ目的の2ちゃんねる誹謗中傷スレッドの常連であることを前提に
    北村がこちらの自宅へ押しかけることを脅迫することにも加担し
    「恐怖で現実を直視できないのかな」
    「訪問の件ですが、彼は不法侵入について大きな誤解をしているようです。問題ありません。」
    「とにかく、大丈夫なので、イケイケGOGOですww」
    「スカイプか携帯にご連絡下さい。ようやく爆笑も落ち着いたので、詳しく説明します。」
    「さて、本格的な支援の準備に入らなくては。」
    「一泡ふかせてやりましょう」
    「さてさて、一仕事しますかね。」
    「ま、(110番通報し警察を)呼ぶならご勝手にw」「ハエなんぞ追い払ってやるよ」
    「今回は私と後輩が完璧なプロデュースをしたので、せいぜい頑張ってください。ま、お手並み拝見ですな」
    などと書き込んでおり悪質極まりない。
     
    同じ2ちゃんねる誹謗中傷スレッドで、北村とやりとりをし、北村とダイレクトメッセージや携帯電話、そして面会を通じて、準備書面を提供していることが読み取れる。
      
    この人物も、今回の脅迫、強要、不法侵入行為の共犯(教唆、共謀)として刑事告訴するつもりである。
    「書面」の作成人がいったい誰であるのか?重要な物的証拠となるので、作成者の氏名、身元を確認の上、証拠物として押収してほしい。
     北村は
    「@motoken_tw DM送ります 」
    と実際に相談をはじめたらしい。

    同時期に、
    omanko omeko <omekoomankobobo@gmail.com>
    という下品で愉快犯まるだしの北村のメールアドレスからメールがあり、
    抗議文を載せました。とあった。
    同時に、北村のTwitterにも同様のメッセージが掲載された。
    その抗議文をあとで引用。
    その最後に
    「従って、本日2014年6月2日、岡部健氏に抗議文を送り、再度問題箇所の削除、または修正を要求します。
     尚、この文章を読んでも削除、修正に応じない場合は、専門の機関に相談の上、対抗措置を行う事を検討しますので
    ご了承願います。

    北村博昭」

    とあり、その「専門の機関に相談」なるものは一体いかなる「専門の機関」なのか?
    これは、実際には、2ちゃんねるの私への誹謗中傷スレッドで私が裸になったり脱糞しているような下劣なAA(アスキーアート)を連投し、誹謗中傷を重ねるこの元検事の弁護士で間違いないが、その真偽を問いただしてほしい。

    北村は、以前からTwitterで無職、ニートと自分で宣言しており、
    毎日毎日誰かにつきまとって誹謗中傷しており、自宅電話番号、住所、職場がわかったと、私相手に限らず普段から脅してまわっており、常習犯である。
    そして、当然、この短期間に高額な弁護士費用や「法テラス」などの民事支援扶助を受けて、
    今回の私の自宅へ押しかけるにあたり、警察対策としての弁護士による「準備書面」を用意することなど不可能であり、
    今回の強要、不法侵入を正当化して嫌がらせしている人間、教唆と共謀している人間がその「準備書面」を用意した可能性が高い。
    実際その2ちゃんねるスレッドで、この教唆している人物が

    「彼の文章がハッタリだと思ってたら大間違いだよ。プロデュースプロデュース。」
    「やみんP(プロデューサー)としての作品をとくとごらんあれ」
    「急ですが臨時オフします。本日20時よりお披露目回ww」
    などと書いており、北村と2014年6月/2日に、実際にどこかで面会し、その「準備書面」を手渡したと読み取れる書き込みがある。




    あらあら健ちゃん何をビビッて居るのかなwww 心配するな。 健ちゃんちには交通費掛かるから直ぐには行かないよw




















    続き

    北村博昭 @Promised_Land12へ 矢部善朗 (京都弁護士会 弁護士) @motoken_tw について公開質問