Pages

2014年6月2日月曜日

北村博昭の下品なメアドから、またくだらない脅しメールが来た



また
omanko omeko とか差出人名に書いている。


リンク先のこっちには、
http://syoutaisuruyo.web.fc2.com/kenokabe/kenokabe.htm

私は、ツイッター上で実名である事を証明する物を画像にしてUPしている。
従って「北村博昭」とは私の実名である。にも拘わらず、岡部健氏は、私の実名を出した上で犯罪者と名誉を毀損。その上、更に岡部氏は私が過去に出演したTV番組の動画のリンクを貼り明らかに「北村博昭は犯罪者だ」と万人の目に晒したのである。これに対し私は岡部氏に対し、2014年5月25日に6月1日(日曜日)までに問題箇所の削除、または修正を求めたが2014年6月2日現在修正されていない。

従って、本日2014年6月2日、岡部健氏に抗議文を送り、再度問題箇所の削除、または修正を要求します。 尚、この文章を読んでも削除、修正に応じない場合は、専門の機関に相談の上、対抗措置を行う事を検討しますのでご了承願います。 北村博昭
などと、しきりに「正式な通知」を装い、実名だ、実名だとアピールしているのだが、
それを通知してくるメールが捨てアドで、しかも下品なomanko omeko
なのだから、この人物は一体どういうスタンスで居たいのか?意味がわからない。
要するに、いくら偽善ぶっても、しょせん下品な捨てアドでふざけたことをする愉快犯であり、誹謗中傷犯だ、ということをベースとしてアピールしておきたいのだろうか?

もろもろの日付や、期限などをものものしく書いているが、それは「おまえの勝手」である。
こちらは数年のタイムフレームをもって、これまでさんざん「つきまとわれて迷惑だ、誹謗中傷するな」「嫌がらせをやめろ」とお前に対して「要求」し、
「おまえは一体何だ?何の目的でつきまとってる?」と質問したがはぐらかす。

北村という実名が明らかになった以上、被害当事者としてその悪劣な実体を、事実を列挙したものであるし、おまえがネットの誹謗中傷犯であり、法にも抵触する愉快犯であり、どんどん増長して、捕まるまで手段を選ばない片山被告となぞられて論評したのは何ら間違いはないし、訂正する気など微塵もないのは、これまで何度も明言したとおりである。

確実にその実名、実体を紐付けられる部分だけでも、僕意外の別の誹謗中傷被害者、個人攻撃対象と、3Pだのホモだのあげつらって、今も仲間とワーワーやってる。

以上のすべてを棚にあげて、どの面さげて、

> 専門の機関に相談の上、対抗措置を行う事を検討しますのでご了承願います。

とか言ってるのか知らないが、ただただ、「こいつには理も分もあるわけもなく、違法な手段かで脅すか、すくなくとも合法を装って脅すか、いずれにせよ脅し足りないんだろうな」
と思うのみである。まったく馬鹿馬鹿しい。

>従って、本日2014年6月2日、岡部健氏に抗議文を送り、再度問題箇所の削除、または修正を要求します。

えーっと、それもう1週間前、それよりずっと前にこちらの「最終回答」つまり「断固拒否」を伝えた上で、おまえが勝手に設定した「1週間の猶予期限」すら不要である、とも説明した。

おまえが勝手にごちゃごちゃやろうと、最終回答は出ているのだし、今後一切の変更もない。だから、なにが「従って」だよ、と思うだけで、何?また同じこと言ってるの?と思った。

>尚、この文章を読んでも削除、修正に応じない場合は、専門の機関に相談の上、対抗措置を行う事を検討しますのでご了承願います。

誹謗中傷犯、ストーカーの「いかなる文章」を読んだところで、こちらがおまえなんぞの要求を受け入れるわけもなし。
というか「専門の機関」って何?「相談」「対抗処置」「見当」何をしたいのかわからない。自分の立場もわきまえず、分不相応に脅したいんだろうな、としか思わない。

あとそれ以前に、今週中に、こちらが話し合いの余地などない、という回答を踏まえた上で、2chやTwitterで「家庭訪問」などとまた愉快犯的に「見とけ」と仲間内に嫌がらせ行為を誇示し、「健ちゃん何をビビって居るのかなwww」「心配するな。」
あらあら健ちゃん何をビビッて居るのかなwww 心配するな。 健ちゃんちには交通費掛かるから直ぐには行かないよw



などと明らかに迷惑行為をもっての脅迫をしながら、回数券の購入画像をUPしたり、まあ「正当な話し合い目的」ではありえず、脅迫、嫌がらせ、2ch掲示版の「ネタ」にする目的、ブログを修正しろと強要行為に他ならないし、おまえがしきりに誇示している行為は犯罪である。

抗議文を載せました。あとは貴殿がどうするか判断して下さい。

うん、だからomanko omekoとか下劣な捨てアドで、「貴殿」だの「判断してください」だの頭おかしいの?という印象が強まるのみで、
どう判断するのか?って何も判断しない。これまで言っているとおりであり、
消去も変更もしないし、強要目的で自宅敷地に不法侵入した場合、それはお前の仲間のモトケンがどう強弁しようが犯罪行為なので、すぐ110番通報する。そしてそれはあくまでこちらが君に対処する起点である。



犯罪なので「民事不介入」と強弁したところで無駄だし、
「警察呼ぶぞ」と脅しているのではなく、
何を言っても通じない相手から、こちらの生活の平安を担保するための最善の対処方法の宣言であり、最終警告である。
おまえなんぞに、今更「自重」なんて高尚な行為は求められるわけもなく。

以上。

の岡部健氏の返事が らしい。ちゃんと「あんたのブログのココの部分は名誉毀損に当たるから削除または修正して下さいよ」と要求したし「聞き入れない場合はそれなりの対応をするよ」と言ったはずなんだが

http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/05/promisedland12-motokentw.html