Pages

2022年12月30日金曜日

自作自演連投、自分のレスにむけてアンカー、自分自身との対話、それ誰にたいして「演出」してんの?あほすぎるw

 バカなんでいろいろ情報列挙しているよな

>>685 それそれ

とか、自分の過去のレスに「それそれ」とか「説明」するクセの腐臭丸出しだし、この辺も全部さらしてやるわw



「ちがうちがう」

って自分のレスにアンカーつけて自分自身と対話しながら「説明」か?ww

説明←説明←説明

まいどまいどわかりやすいパターンだよなw

それ誰にたいしてそれやってるの?w

こんな超短期間に自作自演連投して、複数人の対話だと見えてるとでも妄想してるってこと? バレてないとでも?

まじであほすぎるwww