Pages

2022年12月30日金曜日

noteではとつぜんへっぴり腰?w

 いやさー、だから「noteでは書けない」俺様がなんちゃらとかいう断言してたおまえの妄想についてまず処理したら?w

ちくわさー、おまえの常套手段なんてバレてて、いかにSNSのルールで削除申請して無効化するか?ってことだろ?

正直いってそんなもんバレてるし、お前に消させないようにちゃんとやってやる。

当該ノートだって、コメント欄で「匿名の情報」としておまえのアイデンティティを列挙してやることもできるが、当面「noteに書けない」とかいう、また頭の狂った妄想と、書いたら書いたで「誹謗中傷されています!」と削除申請したいだけなのは知ってるし、別にこっちは「説明」マニアでもないので、「noteに書けない」ってのをつぶしただけ。


「説明」はもっと可視化されるTogetterまとめのコメント欄でしっかりやってやるから、まあ落ち着けよクズw





また自分自身と会話か?

菊池のこともTogetterでは名前出すだけで、あとはお察しなんじゃない?

コメント欄でなw本文は削除リスクがあるので書かない、だから待ってろよ落ち着けってクズw