Pages

2022年12月31日土曜日

「年の瀬に正義のための不正受給のメスブタ叩き最高に気持ちいいよw」と興じる上級国民ちくわ提督@素性不明(本人談)Colaboへ通知

 というわけで、


「年の瀬に正義のための不正受給のメスブタ叩き最高に気持ちいいよw」と興じる上級国民ちくわ提督@素性不明(本人談)Colaboの仁藤夢乃のことを言ってるぽい


基本的に、ちくわのアホが足場にしてるのはもうTogetterしかないので、結構適当に手当たりしだいに5chスレでやらかしていることをTogetterまとめにして可視化しようとは思う。

もちろん、こんなアホは1年のうち99%以上はガン無視していて、たまに警視庁や県警に通報して、今後、こいつを刑事でも抑えやすいような仕掛けはたまにする。

その1%以下の時間で、まあこういう年末に区切りがついて、ゆっくりしているときの今年はたまたまそういう気になっただけだが、365日クソスレに張り付いてライフワークだのほざいてるキチガイ向けに思いついたことはやっている。

Togetterでアホのコメントをみると、今は案の定Colabo案件に夢中らしくて、


そしてなぜかこういうこいつの唯一とも言える「表向き」の戯言には、裏のクソスレのクソレスが今後、誰かが気がむいたときにきっちりと紐付けて、可視化されることになるみたい。

そしてこんな感じに、関係者、被害者には通報レスが行くわけである。


匿名掲示板で、アホが誹謗中傷してますよ、ってね。

犯人知ってますよ、警察にも特定されてる人物ですよ、芦田真一ですよ、DMしてきたら教えますよ、ってね。


まあちくわのアホはせいざい踊ってチキンレースしろ?
全部表に出して、おまえのその糞みたいなアカウントと紐付けてやるわw