Pages

2022年12月29日木曜日

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero という匿名誹謗中傷犯の顔

 だいぶ前のことになるが、Twitterで誹謗中傷ターゲットを定めてハッシュタグをこしらえて、延々と粘着する、という異常行動をしている誹謗中傷犯の集団がいて、もちろんそいつらは、挙してるやつらなんだけども、そのうちのひとりに、





ニジノスキー@巫女萌え
https://togetter.com/id/Niji_zero
とかいう気持ち悪いやつがいた。

このTogetterまとめでは、延々と #日本翼 というハッシュタグをもってターゲットにされた気の毒な個人に粘着し延々と匿名悪用誹謗中傷を繰り返している。

当時はこんな悪質な行為もTwitterやTogetterも見逃していたことをいいことに調子こいていたアホである。
今ではおそらくすぐにSNSから抹消されるだろうい、5chの粘着スレでやるくらいしか狂ったネットライフはおくれないような存在である。



とある場所でこれがその「ニジノスキー」だという情報があった。
まゆずみ商店 とあるが、こいつがその商店主なのかまでは定かではない。