Pages

2022年12月31日土曜日

だからその「演出」誰に向けてやってんのよwwアホすぎ 素性不明のX、ちくわwww

 

700

701 10分

702 22分

703 45f分


10分以内に自作自演連投、自分自身にむけてアンカー「そうそう」「ちがう」からの「説明」、誰に向けての演出?wアホすぎる、

ってのが相当効いたみたいで、今度は我慢して時間を開けてレスかw ほんとわかりやすい単純なアホだなwやっぱアホすぎるw

しかもこれまで何百回と書いてるのとまったく同じレスをよくこれだけ壊れたレコードみたいに繰り返せるの呆れるw もう人工無能というか、最近ではChatGPTのほうがよほどマシな仕事するだろこれww

しかし、もうほんとに人居ないんだなwひとりで夜中2時過ぎまで頑張って、さすがに3時以降の「演出」はへこたれのか? まあたいていの時間はひとりしかいないもんなwww

素性不明のX、ちくわwww


どうしようかな、馬鹿がアタフタしてるの見ててわかりやすいし、年明けまでアタフタ踊らせて、まとめて棘晒しみたいなことになるかなw